トップページ > 保守サポート

保守サポート

保守サポート概要

電話/FAX/e-mailによるトラブルサポート契約、訪問によるトラブルサポート契約、定期訪問によるネットワーク保守点検契約など、お客様の利用環境に合わせた保守サポートを提供しております。

トラブルサポート契約

電話/FAX/e-mailで、お客様のパソコンやネットワーク、インターネットサービスに発生したトラブルに緊急対応いたします。事前にお客様の利用環境調査およびネットワーク整備を実施させて頂きます。

ネットワーク保守点検契約

定期訪問により社内ネットワークの安定した利用に重点を置いた保守サービスです。ウィルス対策ソフトの更新作業・データバックアップ作業・ネットワーク運用管理などを定期的にチェック・実施する事によりネットワークの安定運用とリスク管理を行います。事前にお客様の利用環境調査およびネットワーク整備を実施させて頂きます。

PCハイウェイ・パソコンサポートへのお問い合わせはこちら

連絡先

有限会社コラボコーポレーション
PCハイウェイ・パソコンサポート

【電話受付センター】
〒530-0001
大阪府大阪市北区梅田1丁目11-4
大阪駅前第4ビル9階
TEL:0120-987-630

【本社所在地】
〒572-0811
大阪府寝屋川市楠根南町31-10
TEL:0120-987-630

対応地域

■大阪府大阪市・北区・東淀川区・淀川区・旭区・阿倍野区・生野区・此花区・城東区・住之江区・住吉区・大正区・中央区・鶴見区・天王寺区・浪速区・西区・西成区・西淀川区・東住吉区・東成区・平野区・福島区・港区・都島区
■枚方市・寝屋川市・交野市
■茨木市・高槻市・島本町(三島郡)
■守口市・門真市・四條畷市
■大東市・東大阪市・八尾市
■吹田市・豊中市・摂津市
■箕面市・池田市
■松原市・藤井寺市・柏原市
■羽曳野市・大阪狭山市・富田林市・河内長野市
■堺市北区・堺市堺区・堺市中区・堺市西区・堺市東区・堺市南区・堺市美原区・高石市